※ 現在は実施しておりません。

営業部門の各職種ごとに、評価順位で、下位10%の人を自動的に配置転換する仕組みを2003年3月から実施しております。店長では店長の10%が降格になり、1年間勉強して出直すことになります。ポストが無くて人事が停滞することがないようにするためです。業績が良い時に、毎年人員整理を行って、人材の活性化を図り、各自が力を発揮して、業績が悪くならないよう常に気持ちを引き締めております。

誠実で、お客様に信頼され、お取引先様からも可愛がられ、仕事を熟知し手抜きせず、競合とは徹底して戦える、こんな人材の育成を心掛けております。


オーケーの
取り組みトップに戻る
採用情報


コンテンツに戻る

どうぞお買い物をお楽しみください

店内には、品質や価格の情報、おすすめ商品等をお知らせするPOPを
たくさん掲示しています。お買い物にお役立ていただければ幸いです。

オーケーお客様相談室

045-263-6987(土・日・祝日を除く 8:00~16:00)※非通知でおかけになった場合は、つながりません。お問い合わせの際には、電話番号のおかけ間違いにご注意ください。無料FAX番号:0120-373-772※フリーダイヤル宛であっても別途料金がかかるサービスをご利用の場合はお客様のご負担となります。

はじめての方へ

オーケーのこれからを
一緒に支える仲間になりませんか?

やる気と情熱に溢れた社員が、年齢・性別を問わず、思う存分活躍し、
会社と個人が一緒に成長していく、それが、オーケーです。
オーケーでは、私たちの理念に共感して頂ける仲間を募集しています。
新卒、中途、パート・アルバイト、さまざまな形態で募集しています。
みなさまのご応募、お待ちしております。

オーケーで働く