2019年度JCSI顧客満足度調査において、 オーケーが スーパーマーケット業種で 9年連続1位を獲得しました!





 このたび オーケー株式会社(代表取締役社長:二宮 涼太郎)は、「JCSI (日本版顧客満足度指数)」(公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会)の 2019年度第3回調査において、スーパーマーケット業種で 顧客満足度 第1位となりました。
顧客満足度1位は、2011年度以降9年連続となります。
 また、今回では初めて、「顧客期待」・「知覚品質」・「知覚価値」・「顧客満足」・「推奨意向」・「ロイヤルティ」の6指標 全てにおいて、1位を頂戴いたしました。

 ご支援を賜りまして、誠に有難うございます。これからも、多くの お客様に喜ばれ、熱烈なオーケーファンを更に増やすために、経営方針の『高品質・Everyday Low Price』を一層推進して参ります。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 JCSI(Japanese Customer Satisfaction Index:日本版顧客満足度指数)調査は、サービス産業に開かれた日本最大級の顧客満足度調査です。
サービス産業の生産性を測るうえで重要である「顧客満足」を数値化・可視化し、業種の成長に資する情報として用いることを目的に調査を行っています。

【2019年度 第3回調査結果詳細】
■JCSIニュースリリース  http://activity.jpc-net.jp/detail/srv/activity001572.html
■JCSI調査詳細資料    https://activity.jpc-net.jp/detail/srv/activity001572/attached2.pdf



2019年9月17日   オーケー株式会社


最近のお知らせ

どうぞお買い物をお楽しみください

店内には、品質や価格の情報、おすすめ商品等をお知らせするPOPを
たくさん掲示しています。お買い物にお役立ていただければ幸いです。

オーケーお客様相談室

045-263-6987(土・日・祝日を除く 8:00~16:00)※非通知でおかけになった場合は、つながりません。お問い合わせの際には、電話番号のおかけ間違いにご注意ください。無料FAX番号:0120-373-772※フリーダイヤル宛であっても別途料金がかかるサービスをご利用の場合はお客様のご負担となります。

はじめての方へ

オーケーのこれからを
一緒に支える仲間になりませんか?

やる気と情熱に溢れた社員が、年齢・性別を問わず、思う存分活躍し、
会社と個人が一緒に成長していく、それが、オーケーです。
オーケーでは、私たちの理念に共感して頂ける仲間を募集しています。
新卒、中途、パート・アルバイト、さまざまな形態で募集しています。
みなさまのご応募、お待ちしております。

オーケーで働く

コンテンツに戻る