「はまPay」終了に伴う、当社店舗での会員割引の終了について

「はまPay」終了に伴う、当社店舗での会員割引の終了について



横浜銀行様の「はまPay」サービス終了に伴い、当社にて実施しておりました「はまPay」決済による 食料品(酒類を除く)の割引特典は、下記日程を持ちまして終了させていただきます。

■ サービス終了日
2026年12月20日(日)23:59

■ 終了するサービスおよび特典
「はまPay」による決済サービス
「はまPay」決済時の食料品(酒類を除く)3/103割引(3%相当額)

その他、 「はまPay」サービス終了の詳細につきましては、横浜銀行様のウェブサイトをご確認ください。
サービス終了までの間は引き続きご利用いただけます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「はまPay」サービス終了について|横浜銀行

<本件に関する報道機関の方々からのお問い合わせ>
オーケー(株) 広報室
minatomirai-pr@okco.jp
(受付時間:土・日・祝日を除く 8:00~16:00)

<一般の方のお問い合わせ>
オーケー(株)お客様相談室
電話:045-263-6987
(受付時間:土・日・祝日を除く 8:00~16:00)


最近のお知らせ

どうぞお買い物をお楽しみください

店内には、品質や価格の情報、おすすめ商品等をお知らせするPOPを
たくさん掲示しています。お買い物にお役立ていただければ幸いです。

お問い合わせはこちら

オーケーのこれからを
一緒に支える仲間になりませんか?

やる気と情熱に溢れた社員が、年齢・性別を問わず、思う存分活躍し、
会社と個人が一緒に成長していく、それが、オーケーです。
オーケーでは、私たちの理念に共感して頂ける仲間を募集しています。
新卒、中途、パートナー社員・アシスタントパートナー社員、さまざまな形態で募集しています。
みなさまのご応募、お待ちしております。

オーケーで働く

コンテンツに戻る