池尻大橋店 新型コロナウイルス感染者発生に伴う対応について


7月28日(水)、当社 池尻大橋店の従業員(最終出勤日7月24日)が 新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。

当社は、管轄保健所のご指導に基づき 以下の通り対応を行い、お客様と従業員の安全を確保できると判断いたしましたので、引き続き営業を継続させていただきます。

オーケーでは、お客様 及び従業員の健康と安全のため、 毎日2回(午前と午後)、厨房は アルコールと 塩素系アルカリ洗浄剤、売場、倉庫、事務所等は、アルコールと、次亜塩素酸ナトリウム(塩素系殺菌剤)の希釈液を使用して、消毒清掃を実施しております。

池尻大橋店では、こうした毎日2回の消毒清掃に加え、7月25日(日) に、売場、レジ、及び作業場、トイレ、休憩室、更衣室、事務所、倉庫について、特に入念な消毒作業を実施しました。

時系列は以下の通りとなります。

7月24日(土)
当該従業員の最終出勤日です。

帰宅後 当該従業員の家族に発熱の症状が現れ、医療機関でPCR検査を受診しました。
検査の結果、家族の陽性が確認されました。

7月25日(日)
当該従業員は、濃厚接触者として 自宅待機に入りました。

7月28日(水)
当該従業員は、PCR検査を受診しました。
同日に検査結果が判明し、陽性と確認されました。


なお、当該従業員はマスクを着用し勤務しておりました。
また、池尻大橋店には、当該従業員と濃厚接触した社員は おりません。

このたび お客様には ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き、感染拡大の防止に細心の注意を払ってまいりますので、何卒 ご理解を賜りますよう お願い申し上げます。


最近のお知らせ

どうぞお買い物をお楽しみください

店内には、品質や価格の情報、おすすめ商品等をお知らせするPOPを
たくさん掲示しています。お買い物にお役立ていただければ幸いです。

お問い合わせはこちら

オーケーのこれからを
一緒に支える仲間になりませんか?

やる気と情熱に溢れた社員が、年齢・性別を問わず、思う存分活躍し、
会社と個人が一緒に成長していく、それが、オーケーです。
オーケーでは、私たちの理念に共感して頂ける仲間を募集しています。
新卒、中途、パート・アルバイト、さまざまな形態で募集しています。
みなさまのご応募、お待ちしております。

オーケーで働く

コンテンツに戻る