新型コロナウイルス感染症に対応する医療支援のための2億円寄付について


新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々に 謹んでお悔やみを申し上げますと共に、罹患された方々や 被害や影響を受けられている方々に 心よりお見舞い申し上げます。

このたび オーケー株式会社(代表取締役社長:二宮 涼太郎)は、新型コロナウイルス感染症との戦いの最前線にたたれる医療従事者の方々に、心からの感謝と敬意を表し、地域の医療支援にお役立ていただくため、以下の自治体に総額2億円の寄付を行うことといたしました。

1. 寄付先:    東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
2. 寄付額:    2億円(各自治体に5000万円ずつ)

《会社概要》
会社名:オーケー株式会社
本社所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6
事業:ディスカウント・スーパーマーケット
創業:1958年
店舗:東京都(63店)、神奈川県(41店)、埼玉県(11店)、千葉県(8店)、宮城県(1店、5月末閉店)、合計124店(2020年4月30日現在)

医療従事者の方々をはじめ、感染症対策にあたられている関係者の皆様のご尽力、感染拡大を防ぐ社会全体の取組みにより、一日も早く感染症が終息することを祈念申し上げます。
当社も、地域の皆様の お役に立てるよう、引続き努力して参ります。

以上

当リリースに関するお問い合わせ;
オーケー株式会社 販促広報室 TEL:045-263-6932


最近のお知らせ

ごゆっくりお買い物をお楽しみください

店内には、肉の部位の説明や各ぶどうの販売期間など、
お客様のためになるPOPや配布物や私たちのこだわりをたくさん掲示しています。
お買い物の参考にして頂ければ幸いです。
ごゆっくりとお買い物をお楽しみください。

オーケーお客様相談室

045-263-6987(土・日・祝日を除く 8:00~16:00)無料FAX番号:0120-373-772

はじめての方へ

はじめませんか、お友達宅配

スマホでお友達にお買い物を依頼したり、お買い物代行のお手伝いをしたりすることができる、オーケーのサービス「お友達宅配」。高齢化社会を皆で助け合い、支え合うことを目的にスタートしました。
依頼する人も、依頼される人にもうれしいサービスです。

詳しく見る

画像:助け合い

  • アプリアイコン
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう

オーケーのこれからを
一緒に支える仲間になりませんか?

やる気と情熱に溢れた社員が、年齢・性別を問わず、思う存分活躍し、
会社と個人が一緒に成長していく、それが、オーケーです。
オーケーでは、私たちの理念に共感して頂ける仲間を募集しています。
新卒、中途、パート・アルバイト、さまざまな形態で募集しています。
みなさまのご応募、お待ちしております。

オーケーで働く

コンテンツに戻る