2019年度JCSI顧客満足度調査において、年間総合順位が発表され、 29業種・335企業ブランドの内、オーケーが第10位を獲得しました!
このたび オーケー株式会社(代表取締役社長:二宮 涼太郎)は、「JCSI (日本版顧客満足度指数)」(公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会)の2019年度調査にてランキング対象となった29業種、335の企業・ブランドの中から、年間総合順位で第10位(2018年度は22位)となりましたことをお知らせします。
業種別では、スーパーマーケット業種において顧客満足度第1位、2011年度以降9年連続となっております。
ご支援を賜りまして、誠に有難うございます。これからも、多くの お客様に喜ばれ、熱烈なオーケーファンを更に増やすために、経営方針の『高品質・Everyday Low Price』を一層推進して参ります。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
JCSI(Japanese Customer Satisfaction Index:日本版顧客満足度指数)調査は、サービス産業に開かれた日本最大級の顧客満足度調査です。
サービス産業の生産性を測るうえで重要である「顧客満足」を数値化・可視化し、業種の成長に資する情報として用いることを目的に調査を行っています。
【2019年度 調査年間発表】
■JCSIニュースリリース https://www.service-js.jp/modules/contents/?ACTION=content&content_id=1527
■JCSI調査詳細資料 https://www.jpc-net.jp/research/detail/004030.html
2020年3月26日 オーケー株式会社