2019年度JCSI顧客満足度調査において、年間総合順位が発表され、 29業種・335企業ブランドの内、オーケーが第10位を獲得しました!





 このたび オーケー株式会社(代表取締役社長:二宮 涼太郎)は、「JCSI (日本版顧客満足度指数)」(公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会)の2019年度調査にてランキング対象となった29業種、335の企業・ブランドの中から、年間総合順位で第10位(2018年度は22位)となりましたことをお知らせします。
業種別では、スーパーマーケット業種において顧客満足度第1位、2011年度以降9年連続となっております。

ご支援を賜りまして、誠に有難うございます。これからも、多くの お客様に喜ばれ、熱烈なオーケーファンを更に増やすために、経営方針の『高品質・Everyday Low Price』を一層推進して参ります。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

JCSI(Japanese Customer Satisfaction Index:日本版顧客満足度指数)調査は、サービス産業に開かれた日本最大級の顧客満足度調査です。
サービス産業の生産性を測るうえで重要である「顧客満足」を数値化・可視化し、業種の成長に資する情報として用いることを目的に調査を行っています。

【2019年度 調査年間発表】
■JCSIニュースリリース  https://www.service-js.jp/modules/contents/?ACTION=content&content_id=1527
■JCSI調査詳細資料    https://www.jpc-net.jp/research/detail/004030.html



2020年3月26日   オーケー株式会社


最近のお知らせ

ごゆっくりお買い物をお楽しみください

店内には、肉の部位の説明や各ぶどうの販売期間など、
お客様のためになるPOPや配布物や私たちのこだわりをたくさん掲示しています。
お買い物の参考にして頂ければ幸いです。
また、みなとみらい店には、オーケーの売場で販売している
おすすめの商品を使用したフードコートをご用意いたしました。
ごゆっくりとお買い物をお楽しみください。

オーケーお客様相談室

045-263-6987(土・日・祝日を除く 8:00~16:00)無料FAX番号:0120-373-772

はじめての方へ

はじめませんか、お友達宅配

スマホでお友達にお買い物を依頼したり、お買い物代行のお手伝いをしたりすることができる、オーケーのサービス「お友達宅配」。高齢化社会を皆で助け合い、支え合うことを目的にスタートしました。
依頼する人も、依頼される人にもうれしいサービスです。

詳しく見る

画像:助け合い

  • アプリアイコン
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう

オーケーのこれからを
一緒に支える仲間になりませんか?

やる気と情熱に溢れた社員が、年齢・性別を問わず、思う存分活躍し、
会社と個人が一緒に成長していく、それが、オーケーです。
オーケーでは、私たちの理念に共感して頂ける仲間を募集しています。
新卒、中途、パート・アルバイト、さまざまな形態で募集しています。
みなさまのご応募、お待ちしております。

オーケーで働く

コンテンツに戻る