溝ノ口店 新型コロナウイルス感染者発生に伴う対応について


7月20日(火)、当社 溝ノ口店の従業員(最終出勤日7月16日)が 新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。

当社は、管轄保健所のご指導に基づき 以下の通り対応を行い、お客様と従業員の安全を確保できると判断いたしましたので、引き続き営業を継続させていただきます。

オーケーでは、お客様 及び従業員の健康と安全のため、 毎日2回(午前と午後)、厨房は アルコールと 塩素系アルカリ洗浄剤、売場、倉庫、事務所等は、アルコールと、次亜塩素酸ナトリウム(塩素系殺菌剤)の希釈液を使用して、消毒清掃を実施しております。

溝ノ口店では、こうした毎日2回の消毒清掃に加え、7月20日(火) に、売場、レジ、及び作業場、トイレ、休憩室、更衣室、事務所、倉庫について、特に入念な消毒作業を実施しました。


時系列は以下の通りとなります。

7月16日(金)
当該従業員の最終出勤日です。

7月19日(月)
当該従業員は、発熱の症状が現れたため、自宅待機に入り、
以降、出勤はしておりません。

7月20日(火)
当該従業員は、医療機関を受診し、PCR検査を行いました。
検査結果が判明し、陽性と確認されました。

なお、当該従業員はマスクを着用し勤務しておりました。
また、溝ノ口店には、当該従業員と濃厚接触した社員は おりません。

このたび お客様には ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き、感染拡大の防止に細心の注意を払ってまいりますので、何卒 ご理解を賜りますよう お願い申し上げます。


最近のお知らせ

どうぞお買い物をお楽しみください

店内には、品質や価格の情報、おすすめ商品等をお知らせするPOPを
たくさん掲示しています。お買い物にお役立ていただければ幸いです。

オーケーお客様相談室

045-263-6987(土・日・祝日を除く 8:00~16:00)お問い合わせの際には、電話番号のおかけ間違いにご注意ください。無料FAX番号:0120-373-772

はじめての方へ

オーケーのこれからを
一緒に支える仲間になりませんか?

やる気と情熱に溢れた社員が、年齢・性別を問わず、思う存分活躍し、
会社と個人が一緒に成長していく、それが、オーケーです。
オーケーでは、私たちの理念に共感して頂ける仲間を募集しています。
新卒、中途、パート・アルバイト、さまざまな形態で募集しています。
みなさまのご応募、お待ちしております。

オーケーで働く

コンテンツに戻る