2020年度JCSI顧客満足度調査において、オーケーが スーパーマーケット業種で 10年連続1位を獲得しました!





 このたび オーケー株式会社(代表取締役社長:二宮 涼太郎)は、「JCSI(日本版顧客満足度指数)」(公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会)が2020年9月16日に発表した 2020年度第1回調査において、スーパーマーケット業種で 顧客満足度 第1位となりました。
顧客満足度1位は、2011年度に調査対象となってから、お陰様で、10年連続となります。今回は、JCSI(日本版顧客満足度指数)が定める6指標のうち、知覚価値、顧客満足、ロイヤルティの3指標で1位のご評価をいただいております。

 10年連続で1位のご評価を頂戴しまして、誠に有り難いことと感激しております。ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。これからも、多くの お客様に喜ばれ、熱烈なオーケーファンを更に増やすために、経営方針の『高品質・Everyday Low Price』を一層推進して参ります。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 JCSI(Japanese Customer Satisfaction Index:日本版顧客満足度指数)調査は、サービス産業に開かれた日本最大級の顧客満足度調査です。
サービス産業の生産性を測るうえで重要である「顧客満足」を数値化・可視化し、業種の成長に資する情報として用いることを目的に調査を行っています。

【2020年度 第1回調査結果詳細】
■サービス産業生産性協議会 ニュースリリース
https://www.service-js.jp/modules/contents/?ACTION=content&content_id=1555

2020年9月16日   オーケー株式会社


最近のお知らせ

どうぞお買い物をお楽しみください

店内には、品質や価格の情報、おすすめ商品等をお知らせするPOPを
たくさん掲示しています。お買い物にお役立ていただければ幸いです。

オーケーお客様相談室

045-263-6987(土・日・祝日を除く 8:00~16:00)無料FAX番号:0120-373-772

はじめての方へ

はじめませんか、お友達宅配

スマホでお友達にお買い物を依頼したり、お買い物代行のお手伝いをしたりすることができる、オーケーのサービス「お友達宅配」。高齢化社会を皆で助け合い、支え合うことを目的にスタートしました。
依頼する人も、依頼される人にもうれしいサービスです。

詳しく見る

画像:助け合い

  • アプリアイコン
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう

オーケーのこれからを
一緒に支える仲間になりませんか?

やる気と情熱に溢れた社員が、年齢・性別を問わず、思う存分活躍し、
会社と個人が一緒に成長していく、それが、オーケーです。
オーケーでは、私たちの理念に共感して頂ける仲間を募集しています。
新卒、中途、パート・アルバイト、さまざまな形態で募集しています。
みなさまのご応募、お待ちしております。

オーケーで働く

コンテンツに戻る