グリルチキンのマッシュルームソースがけ



〔材料〕2人分


若鶏もも肉角切り:300g
オリーブオイル:小さじ2
パセリ、クレソン:適量
塩、こしょう:少々


〔A〕

マッシュルーム: 3個 エリンギ:1/2本 にんにく:1かけ

〔B〕

白ワイン:大さじ2 顆粒コンソメ:小さじ1/2

〔C〕

粉チーズ:小さじ1 生クリーム:100cc

〔作り方〕

① Aはみじん切りにします。
② オリーブオイルを入れたフライパンでにんにくを炒め、香りがしてきたらマッシュルーム、エリンギを加え、
  しんなりしたらBを加え中火で3分煮ます。
③ 若鶏もも肉は塩、こしょうをし 皮目から焼き、中まで火が通ったら皿に盛ります。
④ ②にCを加え温まったら塩、こしょうで味を整え③にかけ、
  みじん切りにしたパセリをかけてクレソンを添えたら出来上がりです。


どうぞお買い物をお楽しみください

店内には、品質や価格の情報、おすすめ商品等をお知らせするPOPを
たくさん掲示しています。お買い物にお役立ていただければ幸いです。

オーケーお客様相談室

045-263-6987(土・日・祝日を除く 8:00~16:00)お問い合わせの際には、電話番号のおかけ間違いにご注意ください。無料FAX番号:0120-373-772※フリーダイヤル宛であっても別途料金がかかるサービスをご利用の場合はお客様のご負担となります。

はじめての方へ

オーケーのこれからを
一緒に支える仲間になりませんか?

やる気と情熱に溢れた社員が、年齢・性別を問わず、思う存分活躍し、
会社と個人が一緒に成長していく、それが、オーケーです。
オーケーでは、私たちの理念に共感して頂ける仲間を募集しています。
新卒、中途、パート・アルバイト、さまざまな形態で募集しています。
みなさまのご応募、お待ちしております。

オーケーで働く

コンテンツに戻る