かんたん! 和風ピクルス



〔材料〕2~3人分

れんこん:100g
にんじん:50g(約1/3本)
たまねぎ:50g

【A】
白だし:90ml
水:90ml
酢:大さじ1
赤唐辛子(輪切り):少々

〔作り方〕

1.保存袋に【A】を入れ合わせます。
2.れんこんは皮を剥いて、3mm幅の輪切りにし、熱湯で3~4分茹で、ザルに上げて水気を切り粗熱をとります。にんじんは短冊切りにします。たまねぎは薄切りにし、5分程水にさらし、ザルに上げて水気を切ります。
3.キッチンペーパーで【2】の水分をふきとり、【1】に入れ冷蔵庫で1日味をなじませて完成です。


どうぞお買い物をお楽しみください

店内には、品質や価格の情報、おすすめ商品等をお知らせするPOPを
たくさん掲示しています。お買い物にお役立ていただければ幸いです。

お問い合わせはこちら

オーケーのこれからを
一緒に支える仲間になりませんか?

やる気と情熱に溢れた社員が、年齢・性別を問わず、思う存分活躍し、
会社と個人が一緒に成長していく、それが、オーケーです。
オーケーでは、私たちの理念に共感して頂ける仲間を募集しています。
新卒、中途、パートナー社員・アシスタントパートナー社員、さまざまな形態で募集しています。
みなさまのご応募、お待ちしております。

オーケーで働く

コンテンツに戻る