炊飯器でバナナケーキ フルーツを添えて♪





〔材料〕8切れ分

ホットケーキミックス:150g
たまご:1個
牛乳:100ml
バナナ:1本
サラダ油:適量

お好みのフルーツ:適量
ホイップクリーム:適量

〔作り方〕

1.ビニール袋に皮を剥いたバナナを入れ、 指でしっかりと潰します。
2.ボウルに、卵・牛乳・【1】を入れ混ぜ、ホットケーキミックスを加えて、泡だて器で粉っぽさがなくなるまで混ぜます。
3.炊飯器の釜にサラダ油を塗り、【2】を流し入れ平らにします。
4.炊飯器にセットし、通常炊飯します。竹串を刺して生地がついてこなかったら完成です。
5.お好みで、フルーツやホイップクリームを添えてお召し上がりください。


どうぞお買い物をお楽しみください

店内には、品質や価格の情報、おすすめ商品等をお知らせするPOPを
たくさん掲示しています。お買い物にお役立ていただければ幸いです。

オーケーお客様相談室

045-263-6987(土・日・祝日を除く 8:00~16:00)※非通知でおかけになった場合は、つながりません。お問い合わせの際には、電話番号のおかけ間違いにご注意ください。無料FAX番号:0120-373-772※フリーダイヤル宛であっても別途料金がかかるサービスをご利用の場合はお客様のご負担となります。

はじめての方へ

オーケーのこれからを
一緒に支える仲間になりませんか?

やる気と情熱に溢れた社員が、年齢・性別を問わず、思う存分活躍し、
会社と個人が一緒に成長していく、それが、オーケーです。
オーケーでは、私たちの理念に共感して頂ける仲間を募集しています。
新卒、中途、パート・アルバイト、さまざまな形態で募集しています。
みなさまのご応募、お待ちしております。

オーケーで働く

コンテンツに戻る