手羽元バジルのトマトリゾット



〔材料〕
【A】
国産若鶏 手羽元 バジルソルト味 解凍品:6本
:1合
クックイタリア カットトマト缶:1缶
:200ml
デリ・ブティックワイン(白):大さじ1
コンソメ(顆粒):6g程度

粉チーズ:大さじ2程度


1.米を研いで、水気を切ります。
2.【A】を大きめの耐熱ボウルに入れて軽くラップをのせ、600wの電子レンジで12分加熱します。
3.【2】に粉チーズを加えて 軽く混ぜ、さらに電子レンジで6分加熱します。
4.電子レンジから取り出し、よく混ぜたら完成です。


どうぞお買い物をお楽しみください

店内には、品質や価格の情報、おすすめ商品等をお知らせするPOPを
たくさん掲示しています。お買い物にお役立ていただければ幸いです。

オーケーお客様相談室

045-263-6987(土・日・祝日を除く 8:00~16:00)※非通知でおかけになった場合は、つながりません。お問い合わせの際には、電話番号のおかけ間違いにご注意ください。無料FAX番号:0120-373-772※フリーダイヤル宛であっても別途料金がかかるサービスをご利用の場合はお客様のご負担となります。

はじめての方へ

オーケーのこれからを
一緒に支える仲間になりませんか?

やる気と情熱に溢れた社員が、年齢・性別を問わず、思う存分活躍し、
会社と個人が一緒に成長していく、それが、オーケーです。
オーケーでは、私たちの理念に共感して頂ける仲間を募集しています。
新卒、中途、パート・アルバイト、さまざまな形態で募集しています。
みなさまのご応募、お待ちしております。

オーケーで働く

コンテンツに戻る