きのこと鶏肉の炊き込みご飯



〔材料〕4人分


:2合
鶏もも肉:200g
しめじ:80g
舞茸:80g
小ねぎ(小口切り):適量


〔A〕

しょうゆ:大さじ2
みりん:大さじ1
料理酒:大さじ1
顆粒和風だし:小さじ1
:適量

〔作り方〕

①しめじと舞茸は石づきを切り落とし、手でほぐします。鶏もも肉は一口大に切ります。
②炊飯器に米とAを入れ、2合の目盛りまで水を加えて混ぜます。
③②に鶏もも肉、しめじ、舞茸の順に入れて炊きます。
④炊きあがったら器に盛り付け、ねぎを散らして出来上がりです。


どうぞお買い物をお楽しみください

店内には、品質や価格の情報、おすすめ商品等をお知らせするPOPを
たくさん掲示しています。お買い物にお役立ていただければ幸いです。

オーケーお客様相談室

045-263-6987(土・日・祝日を除く 8:00~16:00)※非通知でおかけになった場合は、つながりません。お問い合わせの際には、電話番号のおかけ間違いにご注意ください。無料FAX番号:0120-373-772※フリーダイヤル宛であっても別途料金がかかるサービスをご利用の場合はお客様のご負担となります。

はじめての方へ

オーケーのこれからを
一緒に支える仲間になりませんか?

やる気と情熱に溢れた社員が、年齢・性別を問わず、思う存分活躍し、
会社と個人が一緒に成長していく、それが、オーケーです。
オーケーでは、私たちの理念に共感して頂ける仲間を募集しています。
新卒、中途、パート・アルバイト、さまざまな形態で募集しています。
みなさまのご応募、お待ちしております。

オーケーで働く

コンテンツに戻る