経営方針

品質の良い商品の中から、価値のある商品・美味しい商品・鮮度の良い商品・健康に良い商品・便利な商品を慎重に選んで販売しています。

『高品質・Everyday Low Price』

Everyday Low Price 毎日が特売です。だから、オーケーには特売日がありません。毎週月曜日に商品情報を発行して、新商品・値下げ商品等をお知らせしています。

『万一、他店より高い商品がございましたら、お知らせください。値下げします。』

『万一、他店より高い商品がございましたら、お知らせください。値下げします。』のポスターを掲げ、ナショナルブランド商品については、地域一番の安値を目指しています。

競合店の売価を調査し、オーケーの価格が競合店の価格(特売品・目玉品を含む)より高い場合、私たちは、『競合店に対抗して値下げしました。』のPOPをつけ、値下げして販売します。だから、オーケーで買って損をすることはないのです。
※ オーケーでは、予め競合店の特売価格を想定して、これに負けないような売価を設定しています。競合店のチラシ売価が、オーケーの売価より安い場合、速やかに競合店対抗値下げを実施しています。
※ 賞味期限が間近になった商品の値下げ販売、及び換金のための値下げ販売については、競合店対抗値下げの対象から除外させていただいております。
※ 先着○○名様限り、又は時間制限つき特売は、特定のお客様にのみ値下げする集客手段で、不公平です。また、お一人様○個限りの販売は、厳正に実施することは不可能なため、オーケーでは実施しておりません。競合他社の上記販促手段による売価については、競合店対抗値下げの対象外とします。オーケーでは、品薄のため、一部のお客様がまとめ買いをされ、他のお客様が買えなくなる恐れがある場合、やむを得ず、制限付き販売をすることがあります。

『生鮮食品』

生鮮食品については、高鮮度・美味しさ・高品質を先ず吟味し、その上で安さを訴求しています。

『更にお買徳』

当店が普段取り扱っている商品が普段より安く買える時があります。仕入先が私たちへの納入値段を下げた時、私たちはその分を値下げし、その商品がなくなるまで『 更にお買徳』の表示 をつけて販売しています。

『特別提供品』

特別提供品のPOPが付いている商品は、当店では普段取り扱っておりません。お買い得なので特別に買い付けた商品で、売り切れじまいです。