報道機関の皆様へ


平素より弊社活動にご理解を賜り心より御礼申し上げます。

本件疑義の公表及び株式交換の差止め仮処分の申立て以降、報道関係者の皆様より、弊社代表者へのご取材・インタビュー依頼を多数頂戴しております。

報道機関の皆様からのご取材・インタビュー依頼につきましては、これまで可能な限りお受けさせていただいてまいりましたが、本件につきましては公正を期すために司法の判断に委ねることといたしましたので、弊社といたしましては、弊社代表者が個別のご取材の場で本件に関する考えを述べることは差し控えさせていただくことが適切ではないかと考えております。
今後、関西スーパー様に係る弊社方針、公式見解及び差止め請求の結果等につきましては、本ウェブサイト上でお示しさせていただきます。

ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。


<本件に関するご質問・お問合せ先>
ok-press@okco.jp

<本件に関する報道機関の方々からのお問い合わせ>
オーケー広報事務局 (ボックスグローバル・ジャパン株式会社内)
03-6204-4337 田邊
03-6204-4358 久原


最近のお知らせ

どうぞお買い物をお楽しみください

店内には、品質や価格の情報、おすすめ商品等をお知らせするPOPを
たくさん掲示しています。お買い物にお役立ていただければ幸いです。

オーケーお客様相談室

045-263-6987(土・日・祝日を除く 8:00~16:00)お問い合わせの際には、電話番号のおかけ間違いにご注意ください。無料FAX番号:0120-373-772

はじめての方へ

オーケーのこれからを
一緒に支える仲間になりませんか?

やる気と情熱に溢れた社員が、年齢・性別を問わず、思う存分活躍し、
会社と個人が一緒に成長していく、それが、オーケーです。
オーケーでは、私たちの理念に共感して頂ける仲間を募集しています。
新卒、中途、パート・アルバイト、さまざまな形態で募集しています。
みなさまのご応募、お待ちしております。

オーケーで働く

コンテンツに戻る