対処すべき課題 年度別業績

第56期 (2022年9月期)中間期の業績について説明します。


*1 印数値:前期末3月20日は休日、休日明けに決済した買掛金117億31百万円を前期末に決済したとみなした場合の数値です。

注 本会計期間より新会計基準「収益認識に関する会計基準」(企業会計基準第29号)等を適用しております。
この結果、前期累計期間と収益の会計方法が異なることから、営業収益及び売上高については前年同期比(%)を記載しておりません。

※ 現預金+上場有価証券+運用資産=1,500億円-借入783億円=正味余裕資金717億円。
前期末から約27億円増加致しました。お陰様で、2008年9月期以来引き続き、実質無借金です。

※ 中間配当金につきましては、1株あたりの税引後経常利益に対し20%(前年中間は18%)を乗じた額、1株につき74円20銭(前年同期は75円10銭)とし、お支払い開始日を12月9日とさせていただきました。


対処すべき課題


コンテンツに戻る

どうぞお買い物をお楽しみください

店内には、品質や価格の情報、おすすめ商品等をお知らせするPOPを
たくさん掲示しています。お買い物にお役立ていただければ幸いです。

オーケーお客様相談室

045-263-6987(土・日・祝日を除く 8:00~16:00)お問い合わせの際には、電話番号のおかけ間違いにご注意ください。無料FAX番号:0120-373-772※フリーダイヤル宛であっても別途料金がかかるサービスをご利用の場合はお客様のご負担となります。

はじめての方へ

オーケーのこれからを
一緒に支える仲間になりませんか?

やる気と情熱に溢れた社員が、年齢・性別を問わず、思う存分活躍し、
会社と個人が一緒に成長していく、それが、オーケーです。
オーケーでは、私たちの理念に共感して頂ける仲間を募集しています。
新卒、中途、パート・アルバイト、さまざまな形態で募集しています。
みなさまのご応募、お待ちしております。

オーケーで働く