第55期(2021年9月期)中間期 年度別業績

上期売上高は、2,629億44百万円、前年比2.1%増(前年上期は21.0%増)、うち既存店は売上高前年比0.5%減(前年上期は15.9%増)となりました。
前年はコロナ初年度で、売上の伸びが特に大きかった影響もあって、今年の売上の伸びは、前年水準を追いかけるに留まりました。
これも、お客様の声と 謙虚に受けとめ、もっと売上が伸ばせるよう商品、店舗運営、立地開発すべてにおいて、初心に戻ってやり直します。

食品の強化はもちろんですが、8月に開始した調剤薬局事業をはじめ、非食品分野も、競争に圧倒的に勝てるよう強くすることも課題です。
全部門において重複する商品は絞り、競合よりも一段と強い売価を追求し、経営方針である『高品質・Everyday Low Price』を深掘りしてまいります。

2021年10月吉日

代表取締役会長     飯田 勧
代表取締役社長     二宮 涼太郎


年度別業績


コンテンツに戻る

どうぞお買い物をお楽しみください

店内には、品質や価格の情報、おすすめ商品等をお知らせするPOPを
たくさん掲示しています。お買い物にお役立ていただければ幸いです。

オーケーお客様相談室

045-263-6987(土・日・祝日を除く 8:00~16:00)お問い合わせの際には、電話番号のおかけ間違いにご注意ください。無料FAX番号:0120-373-772

はじめての方へ

オーケーのこれからを
一緒に支える仲間になりませんか?

やる気と情熱に溢れた社員が、年齢・性別を問わず、思う存分活躍し、
会社と個人が一緒に成長していく、それが、オーケーです。
オーケーでは、私たちの理念に共感して頂ける仲間を募集しています。
新卒、中途、パート・アルバイト、さまざまな形態で募集しています。
みなさまのご応募、お待ちしております。

オーケーで働く