第54期(2020年9月期)中間期 年度別業績

 上期売上高は、2,576億61百万円、前年比21.0%増、うち既存店は売上高前年比15.9%増(前年5.5%増)となりました。コロナ禍での内食需要の高まりが大きく影響しましたが、最前線で働く従業員の努力があってこその結果と存じますので、全従業員に対し、4・5・7・10月の計4回、特別手当(5.7億円)を支給しました。「極めて謙虚で、極めて誠実、極めて勤勉」を実践し、通期で、経営目標「借入なしで年率20%成長の達成」を目指します。

 売上高が大きく伸びたため、総経費率が漸く15%台前半に戻ってまいりました。世界の競合とも戦える水準です。総経費率を低く抑え、競合との競争に圧倒的に勝てる体制を整備し、経営方針「高品質・Everyday Low Price」を徹底してまいります。ご支援のほど、どうぞよろしくお願いします。


2020年10月吉日

代表取締役会長     飯田 勧
代表取締役社長     二宮 涼太郎


年度別業績


コンテンツに戻る

どうぞお買い物をお楽しみください

店内には、品質や価格の情報、おすすめ商品等をお知らせするPOPを
たくさん掲示しています。お買い物にお役立ていただければ幸いです。

オーケーお客様相談室

045-263-6987(土・日・祝日を除く 8:00~16:00)お問い合わせの際には、電話番号のおかけ間違いにご注意ください。無料FAX番号:0120-373-772

はじめての方へ

はじめませんか、お友達宅配

スマホでお友達にお買い物を依頼したり、お買い物代行のお手伝いをしたりすることができる、オーケーのサービス「お友達宅配」。高齢化社会を皆で助け合い、支え合うことを目的にスタートしました。
依頼する人も、依頼される人にもうれしいサービスです。

詳しく見る

画像:助け合い

  • アプリアイコン
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう

オーケーのこれからを
一緒に支える仲間になりませんか?

やる気と情熱に溢れた社員が、年齢・性別を問わず、思う存分活躍し、
会社と個人が一緒に成長していく、それが、オーケーです。
オーケーでは、私たちの理念に共感して頂ける仲間を募集しています。
新卒、中途、パート・アルバイト、さまざまな形態で募集しています。
みなさまのご応募、お待ちしております。

オーケーで働く